カスタマーサービス本部

お客様から多くのファンを獲得し続けます

カスタマーサービス業務において最も重要なことは、ご来店くださったお客様全員に弊社サービスをご利用していただくことです。私たちはこの最大使命を達成するために、日々切磋琢磨しています。この最大使命を達成するには、弊社からご提供させていただいたサービスに対し、お客様に満足していただく必要があります。しかし、お客様によっては、納期を重要視される方や個々の対応を重要視される方など、満足度を感じられる要因は千差万別です。そして全てのお客様にご満足いただくには、ワントゥーワン・マーケティングを実現していかなければなりません。これを実現するには、顧客対応業務だけに留まらず、戦略策定・集客・新規サービスの展開・新規商材開拓などもカスタマーサービス部門で行っていかなければなりません。

弊社にはチャレンジ精神を大切にする風土がります。そのため、自分がやってみたいと思うことはすぐに実践できます。そして自分が行った改善や革新がどのような成果を出せたのかも、実感することができると思います。お客様から「心ある対応ありがとう!」と言われた時こそが、この業務の最大の醍醐味ではないでしょうか。

[職種]

カスタマーサービス

[業務内容]

  • 注文管理、お問い合わせ対応
  • オペレーター管理
  • 業務フローの改善・革新、戦略立案
  • 顧客動向調査および社内他部門への展開 等

[必須条件]

  • ITスキルをお持ちの方(ITを活用した改善案を検討するのに必要です)
  • 自分で仕事を創り出し、意欲的に仕事に取り組める方
  • コミュニケーション力
  • 論理的な思考能力

[歓迎する能力、スキル]

  • コールセンターやコンタクトセンターでのSV経験
  • コールセンターやコンタクトセンターの新規立ち上げ経験
  • ECでの勤務経験
  • CRMの開発に携わった経験
  • 幅広いバイク知識

[備考]

カスタマーサービス職の勤務地は 横浜事業所 です。

このポジションで一緒に働きませんか?

カスタマーサービス本部へのご応募は以下フォームにご入力をお願い致します。

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 (経験者採用)カスタマーサービス  未経験・経験が浅い方 新卒/第二新卒
志望動機 ※

バイクについて(バイク免許のある方のみ)
  (1) 保有免許と免許取得時期
  (2) バイク歴(具体的な車種名をご記入ください)
  (3) バイクの楽しみ方

自己アピール ※

その他特記事項、ご要望など

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エントリー後に、選考用ドキュメント送付依頼(履歴書・職務経歴書等)のご案内をさせていただきます。


*ご応募いただく個人情報の取り扱いについて
 ご応募の際頂いた情報は採用の可否の判断にのみ利用させて頂きます。
 ご提出いただく履歴書・職務経歴書に関しましては、返却いたしかねますので予めご了承ください。
 ご提出頂いた個人情報は厳重に管理保管し、一定期間経過後に弊社にて責任をもって破棄いたします。

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